ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

あっという間の1年

[01/12 16:49]

2013年が始まりました。。。
2012年はあっという間の1年でした。
年々、月日の経つのが早く感じます汗

大地は7歳
シニアの仲間入りをしましたが、特に変わりもなく
のんびり暮らしています犬

お父さんが単身赴任して3ヶ月
今までは7時ころ散歩に行っていたのに、
今では9:30とか10:00過ぎだったりする

私は散歩より、家事優先
待ちくたびれて寝てしまう大地




私はトールペイントの作品の写真をとっていると・・・


やっぱり現れました。自己中心犬

そうです。あなたはかわいいですわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ