ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

まったり休日

[01/28 14:44]

   この一週間の倦怠感は風邪の予兆でした
   母が発生源で感染し いよいよ鼻声 頭ボー
   薬飲んでもすぐは効かないし
   幸いに私は発熱はしないので、だるいだけで
   食欲アリでございます


     チョコは寝ている私の横でずーっと添い寝して
     過ごしておりました

     お散歩も私が帰りたかったので渋々退散
   
     飼い主次第で行動が決まってしまう

     「チョコよ スマン」

    ♪♪〜今日のBGM 「瞳をとじて」〜♪♪ 
    チョコボーイさんからのリクエストです
    〜〜記憶の中に君を探すよ それだけでいい
      なくしたものを 超える強さを
              君がくれたから〜〜
   
    お詫び:画像中の字が見えないよ!!
        想像の中であてはめてください
        面白いアテレコ募集中!!
        
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ