ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ドッグランでは…( ̄Θ ̄;)

[01/11 09:33]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち かわいい のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


くま のデコメ絵文字ヾ(●´(A)`●)GOOD MORNING〜〜やでぇ星 のデコメ絵文字
   僕はもっと早起きやでぇ〜〜朝の運動もしてきたんやでぇ〜森ガール のデコメ絵文字

   先日、お兄ちゃんが休みの時に車に乗ってお散歩してきたでぇ〜
   久しぶりに『明石海峡大橋』見てきたでぇ〜はーと← のデコメ絵文字





クマさん*かわいい*キュート のデコメ絵文字「ハイウエイオアシスにはドッグランがあるんやけど・・・
     だ・誰かおる・・・汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
     僕はココで遊べへんでぇ〜〜汗 のデコメ絵文字


▲ 覗きに行った北斗君ですが・・・ちょっと怖がっていますぅ(*≧m≦*)プププw
   居たのは小型犬でしたーーーー( ̄Θ ̄;) ありゃま。




クマさん*かわいい*キュート のデコメ絵文字「あははは・・・・・あせ のデコメ絵文字



女の子 のデコメ絵文字フッサフサ〜ハート のデコメ絵文字




くま のデコメ絵文字「見た?僕のシッポ
   高級毛皮で出来てるんやで〜触ってみたい??」




くま のデコメ絵文字「いつでもど〜ぞ〜ハート のデコメ絵文字



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆可愛い のデコメ絵文字また僕に逢いに来てなぁ〜可愛い のデコメ絵文字☆・゜・*:.。.:*・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ