ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

籾殻、その後

[01/07 23:13]

今朝着替えたらなんだかお尻がチクチクした。

てっきり下着のタグの向きでも悪くてチクチクしてるのだと思っていた。


子供達を送り出し、やっぱりチクチクするとトイレに行ったついでに確かめると、半分になった籾殻が付いていた……………………。




なんでだ!?



確かにトラ子は私の椅子の上で毛繕いして、外で付いたゴミを落としている。

でも、それがなんで私のパンツの中に入るのだ!?

毛繕い後の椅子には座ったが、一応掃除して、ズボンとか履いてるのに!



籾殻はホント痒いので止めて欲しい。
せめて草の実くらいで……。



ま、ネズミちゃんじゃないだけマシってことにしようか………。

ふと若かりし日のにゃーちゃんが、弟の布団にネズミちゃんを持ち込んでいて、 何気なく布団に入った弟が「チュー…」にびっくりして飛び起きた話を思い出した。


…イヤ、やっぱり籾殻はイヤだ(-_-;)
冬は働くなトラ子!
家で寝てろ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ