ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

おかげさまで

[01/02 21:40]

ちび姫は今日になって熱もなく、鼻声と時々咳をする程度になり、いつもと変わらず元気に遊ぶようになりましたo(^o^)o

今朝は静かだなぁ…と部屋を覗くと、ジャム・ピー助・ちび姫が、陽当たりのいいポカポカのキャットタワーにいました(笑)

ちび姫にいたっては、下の二段を椅子と机のように上手く使っていて笑えました(*^^*)

それから、皆さんちび姫をご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m幸い軽く済んで、病院も行かずにすみました!
風邪だけでなく、インフルエンザやノロウイルスといろいろ流行っているようなので、皆さんもお気をつけ下さい!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ