ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

よいお年を〜(^o^)/

[12/31 18:28]

バタバタバタバタ〜(>_<)

ってしてる間に、

もう今年も残り数時間になってしまった( ̄▽ ̄;)


ごあいさつまで慌ただしい私でごめんなさい…(^_^;)


でも、言わなくっちゃ(*≧∀≦*)


今年も、お友だちみんなにいっぱい癒されて、
つながりにたくさんの喜びを感じて、
楽しく、しあわせな1年でした☆


みんな、みんな、みんな〜

ありがとう〜♪♪♪


新しい年も、みんなにとって、とびっきりいい年になりますように(^з^)-☆


来年もよろしくね〜!!!


はな&まり&ママより


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ