ログイン

ドッグストリート : ブログ

千個のそらまめ


金太郎

僕、、、桃太郎♪

[12/31 00:32]

初めまして♪僕、、、金太郎兄ちゃんの弟でトイプードルの桃太郎です♪
この写真は家に来てすぐの写真なんだぁ〜(*^^)v
今は生まれて5ヶ月と14日。。。もうオスワリ・フセ・マテ・ガマン・ヨシが出来るの。。。
そしてね!ほぼハッテも出来る様になってるよぉ〜\(~o~)/まだハッテと匍匐前進が一緒だって分からないんだけどね。。。
オジギの格好で良く止まるからお姉ちゃんがこれからはオジギも教えないとね!って言ってた(-_-;)
でもね!僕いっぺんにいろんなことをすると頭がごちゃごちゃになっちゃう^_^;
こんな僕ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログでは僕の成長やお兄ちゃんの事を沢山書いてるので遊びに来てね!
アドレス:http://kintaroufamily.blog.fc2.com/です。
お待ちしておりますm(__)m






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ