ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

30年物

[12/29 19:43]

私の初のブログでも紹介したことがあるんですが、この「なめんなよ」の写真集、昭和57年に発行された物で、私が小学低学年の頃に親に買ってもらった物です。

今日、押し入れにしまっておいたのを出して、ちび姫にあげたら喜んで見ています(*^^*)ちび姫も又吉が可愛いと気に入った様子…私も又吉が大好きで、ブロマイドも持っていました!

この写真集の撮影スタッフさん達のコメントが一番最後に書いてあるんですが、この子猫ちゃん達はスタッフにもとても可愛がられて、きちんと専属の獣医さんもいたようです。

「なめんなよ」は動物虐待って言う人もいたので、ちょっと考えならがらも、少しホッとしながら久しぶりに写真集を見ました♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ