ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

熊に食われる!

[12/28 22:07]





    今年は 寒いですね〜〜   


    12月から こんなに寒くて、1月、2月はどんなことになってしまうのか


     恐ろしいですわ〜〜〜


    




     恐ろしいといえば 今日 堵奈ちんが 熊に食われました!


    






    なぁ〜〜んて  かわいいクマさんですけどねっハート







   今年最後のシャンプーをしましたキラキラ



    完全に乾いてないので 寒空の下 風邪でもひいてはいけないと


   ちょっとパイル生地っぽかったので着せてお散歩に





   シャンプーをする前は降ってなかったけど、終わって外をみたら降り出してました



    うっすら積もってるし、降ってたけど  元気に飛び出していく堵奈ちん





     猛ダッシュ足跡 足跡 足跡





      ビュ〜〜〜ン





     しかし    チッコを済ませると ふと立ち止まり



     『あれっ? 雪が降ってる!』 と気づいたようで


    くるりと向きを変え、おうちへと帰ってきました。








    堵奈ちん いつからか 雨が降ってる時の散歩も 行きたがらなくなって



    雪雪は大丈夫だと思ったんだけどな〜〜





                今も 降り続けてる雪 明日雪かきしないとなぁ〜




     堵奈ちんは 雪で遊べるね雪犬






                      今日の一句





                    今年初
                      まとまった雪が              
                           降ってます





                         


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ