ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

ドックイヤアー

[01/27 22:19]

今日は何故だか 飲みたくて

麦焼酎片手に。。。(^。^)。。グビッ!!

久し振りの焼酎  いつもはビールなんだけど

いい感じ(~o~)ってことは 酔ってる??

いやいやまだまだ(^^ゞ

私の場合 飲んだら陽気になる)^o^(

そして睡魔に襲われ コテって寝てしまうm(__)m

旦那は隣で 小2の男の子に借りた「ドラゴンボール」を読んでいる。

実を言うとこの「ドラゴンボール」

私が読みたくて 友達の子供に借りたのである。

それを 懐かしい!! といって読んでいる旦那。

もう私の声など届かない。。。

この「ドラゴンボール」面白いです!!

このなかで「ピッコロ」が好き。キャラクターが好き。



あ〜〜飲んでるせいで 何かいてるのか。。。。

チャックとは ほど遠い(^^ゞ

今日の写真は 我が家に来て2週間程のチャック

方耳が立って 残るはもう片方。

   


が、しかしこの後 この「もう片方」の耳

一度は立ったのですが、コテンって横に倒れて今に至ります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ