ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

オフ会告知第2弾。

[12/27 11:07]

急な大寒波に全国各地の皆さん、
大変ご苦労されているかと思います。
のんびりホワイトクリスマスなんて言っている暇は
なかったかもしれませんね。

わが家は仕事帰りのあま父に誘われ
ひとまず近所のショッピング街の街路樹で
雰囲気だけクリスマスをば・・・。
三脚立てて撮影に没頭するあま父撮影のイルミネーションカメラ
冠ゴージャス冠

星星星星星星星星星星星星星星星星星
さて告知第2弾です。

来年東京にてオフ会を計画中です。
日程は2月16日土曜日を予定しております。
時間はまだ調整中ですが、
昼以後の2時間程度になるかと思います。
場所等については検討中ですので、
2月近くなりましたら発表させていただきます。
出席の皆さん方へのご連絡を
クレアママさんと小太郎ママさんにお願いしておりますので、
何かありましたらご面倒ですが
こちらのお二方にご連絡ください!

尚「遠くて行けない」「日程があわない」
などの理由で出席できない方も
メッセージで参加できるようにしようと思います。
希望の方からメッセージをメールなどで送って頂きましたら、
オフ会当日に出席したママさん方から
欠席の方宛に寄せ書きを書いて頂こうと思っています。
ご希望の方は1月いっぱいまで受け付けますので
あま母にメッセージをお送りくださいね!
星星星星星星星星星星星星星星星星星星

よろしく!

・・・そのアップは怖いわ冷や汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ