ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

こぶたん、メンテナンス

[05/14 23:53]

今日も相変わらずのお天気でした。
もう梅雨に入ってしまったのでしょうか?
うちは旦那様も私も花粉症の為、
ようやく花粉の時期が終わって、
梅雨までが一番気持ちのいい季節なのに、
まったく春を楽しまないままに
過ぎてしまいそうでとても寂しいです(;_:)

そんな私の憂鬱をよそに、
気温がちょうどいいこの子は、
よく食べ、よく寝、よく走って、絶好調です◎
今日も夕方のお散歩で久々のもうダッシュをみせ
なかなか楽しかったです(^^♪

でも、いつも寝る前に行われる目薬・耳掃除・歯の手入れは
やっぱりいやいやしてます。
私は怖くて出来ないのですべて旦那様がやってます。
私は眺めてるだけなので、全然大変じゃないんですけどね♪
今も私がブログを書いてる横でメンテナンス中です。
そして、終わるとすぐにその場から逃げていきます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ