ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




『菊』のヒミツ

[12/26 13:10]




  みなさま、きのうは素敵なクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?

 さて、わが家は『辰』と『菊』を迎え、毎日賑やかに、バタバタと過ぎてゆきます。

 おチビちゃんたちは、日々パワーアップし、周りを振りまわしています。

 今日は、そんなチビちゃんの『菊』のヒミツを大公開!します。





    くちびる美人の石原さ○みも泣いて悔しがりそうな



        ぷっくりピンクのかわいい『くちびる







         肉球の間からワイルドに伸びてる



             もっさりした『足毛








             潔く直角に曲がった



             コの字『カギシッポ








将来、ふわふわプリンスに変身しそうな予感を漂わせる



       長い『耳毛』と『耳裏毛?』








         下僕の膝上で、仰向けでくつろぐ



               優雅な『寝姿








            そして、なんともご陽気な



      『やっは〜〜〜!!ポーズ』・・・笑えますわーい





  こんな天真爛漫な『菊』にアニさんたちは、迷惑がり、戸惑いながらも

 少しずづ存在を認めている・・・ような気がします(ホントかな?)

 ちょっぴりヘンな『菊』ですが、これからもよろしくご贔屓に

 隅から隅まで、ずずずぃぃ〜〜とお願い申し上げ奉りまするぅ〜〜<m(__)m>











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ