ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

パトロールしたよ

[12/23 17:58]




皆さん、こんばんは。
 
 
大掃除をサボっているクッキー家。
 
 
福の神様、来てくれないかしら…(^-^;)
 
 
ペットストリートから、今日も回答なし。
 
 
クッキーファンの皆様に、ご迷惑おかけしてm(_ _)m
 
 

アメブロに、今日の様子を更新したので、良かったら遊びに来てください。
 
 
☆スマホの方&パソコンの方は、検索キーワードに『アメブロ 病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』と入れると覗けるようになってます。
 
 
URLを書き込むのが大変なら、これで飛べます。
 
☆コメントは、諸事情で承認制ですが 会員以外もかけるように設定中。
 

お手数ですが、宜しくお願いします。
 
 
 
●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』
 
http://ameblo.jp/ymcdax/
 
 
●ペットブログランキング

http://pet -blog.jp/sites/link_in/264
 
 
 モンブランハウス、食べてみたいな〜
 
        




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ