ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

まだ、回答が来ない(T_T)

[12/22 15:44]




皆さん、こんにちは。
 
 
ペットストリートから、まだ 回答なし。
 
 
問い合わせしたのが、19日の夜だったかな。
 
クッキーファンの皆様に、ご迷惑おかけしてm(_ _)m
 
 
アメブロに、今日の様子を更新したので、良かったら遊びに来てください。
 
 

☆スマホの方&パソコンの方は、検索キーワードに『アメブロ 病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』と入れると覗けるようになってます。
 
 
URLを書き込むのが大変なら、これで飛べます。
 
☆コメントは、諸事情で承認制ですが 会員以外もかけるように設定中。
 
お手数ですが、宜しくお願いします。
 
 
 

●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』
 
http://ameblo.jp/ymcdax/
 
 
●ペットブログランキング
http://pet -blog.jp/sites/link_in/264
 
 

         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ