ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

年に一度の

[12/21 16:39]

本日トラ子予防接種の日。
トラ子は3種混合。


さすがにもう病院は嫌な所と覚えたらしく昨日から目を合わせない。
今朝も呼んでも寝たふりして出てこない。

キャリーに一方的に突っ込んで出発。
行きはニャー!!ニャー!!抗議が……(^_^;)

診察台ではとにかく逃げようと右往左往……。
あっと言う間に注射は終わりキャリーに飛び込むトラ子。
先生と看護士さんに笑われました。


体重が4・95キロで、200グラム減ったのが気になるとこですが、以前より家にいる時間が増えて運動量が減ったせいかも。
食べる量は変わってないし。

ま、避妊手術前のベスト体重はもう少し軽かったから心配することではないでしょうが(^_^;)


今日は見回り行かないでイイコで家にいてね(^^)

写真は、病院行きで疲れたのか、注射のせいでだるいのか、はたまた荒天のせいでやる気がないのかおとなしいトラ子。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ