ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

おぼうしつき♪

[12/18 15:41]

まだお返事もまだだけど、
先に更新しちゃいますっ!

後でお返事書きますから待っててねっ(^з^)-☆



まりはね、はなに比べて…
体重はまさに同じくらいかむしろ少ないのに、見た目、体もおっきくて…ってか、胴が長め…(^-^;

だから、はなちゃんのおさがりのお洋服たちがどれもちょっぴり寸足らず( ̄▽ ̄;)


ってことで、

寒いけど、お散歩大好きな、胴長まりちゃんのために、モコモコセーターを購入☆


嫌がるだろうし、邪魔だから…とはなのときからフードつきのお洋服は避けてたんだけど、
値下がりしてて、そのお安さと、あったかそうな見た目にやられて、妥協してしまいました(笑)


でも!

赤ちゃんの時からお洋服慣れしてるまりにはフードなんか関係ナッシング(*≧∀≦*)

しかも、クンクンばっかりして、うつむきっぱなしのまりは、フードがちょうど後ろからかぶさって、後ろ姿がなんともかわいいっっ♪♪♪

おぼうしつきのお洋服、
また探そっかなぁ〜(*^^*)

ママはすっかり気に入りました〜♪ヽ(´▽`)/



ちなみに、

3枚目から4枚目のお写真のまりは、
たま〜に、お散歩途中、くたびれてくると、こうしてママを見上げてだっこをせがんでくる…その様子です(^-^;

たくさん歩いた後ならだっこもいいけど、大抵はただの甘えん坊なので、ママは無視して歩き続けますよっ(笑)イヒッ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ