ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

料理。

[01/27 19:03]

ママちゃんは得意なメニューが3つあります。カレー、茶碗蒸し、そして煮物。本日のメニューは手羽元と大根の煮物。基本的には煮物の味付けは同じなんだけど、何にでも合うから不思議。豚バラと大根、肉じゃがにも応用可(≧▼≦)煮物の味付けは砂糖大さじ3、醤油100cc、みりん100cc。あとは鍋に2/3ぐらいの水。うちの鍋は26cmなので、この分量がベスト。早く食べたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


本日のアイン君、久々にトイレをこっぱにしちゃいました(ノд<。)゜。やっぱり大人の階段は登れてないみたい(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ