ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

たくさん遊んだ後は、ゆっくり 充電

[12/17 15:11]



夢中で遊んでいたら、あっという間に 時間が経っていてビックリ!

ママ「お楽しみと体力は、残しておこうね」
「オシッコ&ウン●を出してから、休もう!」
犬僕「うん!」

呼吸が苦しくなる手前で、オモチャ遊びを終了〜。

車椅子から降ろして貰って、オシッコ&ウン●



スッキリしてから、ハウスに入って よっこらしょ。

お水を飲んで喉を潤してから、 ウトウト  ウトウト眠い

心地よい疲れが襲ってきて、夢の中に入っていったよ。

ハートデートが中止になってしまったけど、ママと遊べたから大満足。

爆弾ストレス爆弾も、溜まらずに済んだよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ