ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

オヤツの為な〜ら〜  エンヤ〜コラ〜 ♪♪

[12/17 15:00]



今度は、ドーナツちゃんを使って『持って来い』をやろう!

ママ「ちゃんと、ママの足元まで持ってきてね」
犬
僕「うん!」

ドーナツちゃんが、いつ投げられても 直ぐに反応が出来るようにジー。




ママ「持ってきてー!」
犬僕「了解!」

ポ〜ン!

ドーナツちゃん、待ってー!

コロコロコロコロ〜!

タッタッタッタッタ〜!

コロコロ転がるドーナツちゃんを追いかけて、キャーッチ!

安全地帯を目指して、全速力で ダーッシュ!



カミカミ  コロコロ〜   カミカミ  コロコロ〜

ドーナツちゃんの噛み心地と転がるのを楽しんでいたら

ママ「クッキー君、『持って来い』をやってるんだけど…」
「ドーナツちゃんを持ってきてくれないと、オヤツをあげないよ」
犬僕「あっ、忘れてた…」

ママとの約束を、すっかり忘れて 独り占めしていたことに気がついた僕。



もう一度、投げて貰って タッタッタッタッタ〜!

オヤツ〜の為〜なら〜 エンヤ〜コ〜ラ〜♪♪

落とさないように咥えて



ママの足元に、ポトン!

犬
僕「ママ〜、持ってきたよー!」
ママ「ご苦労様〜!」

今度は、無事にお金ギャラのオヤツを貰っちゃったー!

ママの手の中に隠されたお金ギャラのオヤツは、1個のビスケットを5個に分けたもの。

だから、全部で 5回も 『持って来い』の遊びが出来たよー!ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ