ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ドーナツちゃんを救え! 2

[12/17 14:35]



隙を見ては、ママのパー手が にょき〜!

僕が、一生懸命に 助けてあげようとしてるのにタオルを取ろうとするの。

だから、 前足で抑えちゃった。

うんとこしょ〜!

ダメだ…、結び目が解けない…。がくー


どうしたら、解けるのかな…。

脳みそをフル回転させていたら


ママ「手伝ってあげる」
「貸して〜」
犬僕「イヤだ!」
「僕が、1人で助けてあげるんだから 余計なことをしないで!!」

ママにタオルを取られそうになっちゃったの。

だから、必死に振り回したよ。

そしたら、その勢いで  ポ〜ン!



あ〜ん、また キッチンに飛んじゃったよん。

タッタッタッタッタ〜!

もう、いっそのこと  ここで 結び目を解こうかな…。

ママに取られない様に背を向ければ、良いよね!

よいしょ、よいしょ。

ダメか…。がくー



やっぱり、広いところに持っていこう〜っと!

タオルを咥えて、クルリン  Uターン!

タッタッタッタッタ〜!



今度こそ、 ママに取られる前に タオルの中に隠された物を助けてあげよう!

よいしょ、 よいしょ!



やったあ、出てきたー!

タオルに隠された物は、ドーナツちゃんだったのか…。

ドーナツちゃん、やっと 出てこれて良かったね。

カミカミ   カミカミ  カミカミ

お鼻でつんつん。

コロコロコロコロ〜!

ちょっと時間がかかってしまったけど、最後まで 自力で助けてあげる事が出来たよ。ピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ