ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ドーナツちゃんを救え!

[12/17 14:14]



ドッグダンスは、僕とママが息の合った演技が出来るようになるまで コツコツ練習することが大切。

さあ、 今度は 思い切り遊ぼう!

ママ「タオルの中に、クッキー君の好きな物が隠れてるの」
「助けてあげてくれる?」

犬僕「任せて!」

ママが、タオルに僕の好きな物を隠したって〜。

助けてあげなくちゃ!




犬僕「おーい、君は 誰〜?」
「助けてあげるから、待っててね〜!」

僕が、タオルをママの手から取ろうとしたら


ポ〜ン!

投げられちゃった〜!失敗

待ってー!

タッタッタッタッタ〜!


んもう!

ママって、乱暴だな〜。

安全地帯に持っていこう!

落とさないように、慎重に咥えながら タッタッタッタッタ〜!



よいしょっと!

ここなら、ママに取られないで 助けてあげられるかな。

え〜っと、結び目を解かないとダメだよね…。

どうやって解こうか…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ