ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/13(木) サンタさんに変身!

[12/15 16:02]

こんにちは。

今日のクッキー地方は、雨雨。

お部屋の中で過ごしてますよー!


では、「これからも応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中 25位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264


ありがとうございます!わーい

では、ここから  タイムスリップ 始まり  始まり〜!!



12月13日(木)

パパをお見送りした後、 僕は サンタさんに変身!

プレゼントプレゼントを入れる袋も忘れずに持って準備OK!



さてと、 ソリを引いてくれるトナカイが必要だな…。

どうやって、トナカイを呼ぼうか…。



うーんと、 口笛を吹いてみようか…。

ぴ〜!

試しに 口笛を吹いてみた。

そしたら、

トナカイさん「クッキーサンタさん、こちらのソリに乗ってください」
犬
僕「はい、ありがとう!」

トナカイさんが、扉を開けてくれたよ。

よいしょっと!

乗ってみたら、タイヤ付き。

中には、乗るだけで温かくなるというホカボカマットや毛布も敷いてあった。

おお〜、暖かい!


通称は、コロコロカート。

さあ、出発だ〜!

張り切っていたら

トナカイさん「クッキーサンタさん、申し訳ありません」
「私、今は 空を飛ぶ練習中なので、電車電車バスの移動になりますが よろしいでしょうか…」
犬僕「えっ、まあ…良いですよ…」
プレゼントプレゼントを配りに行きたいので、トナカイさん お願いします」


トナカイさん、空を飛ぶ練習中なんだって〜。

電車電車とバスの移動だけど、まあ 仕方がない。

れっつらごー!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ