ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/12(水) 最後まで、ファイト〜!

[12/14 17:20]



さてと、そろそろ 落ち葉の温泉お風呂から上がろう!

また、ママに助け貰って よっこらしょ!

地面に降ろして貰ったら、

天使メグちゃん「クッキー君〜、そろそろ 帰りましょう〜!」
犬僕「うん、そうだね」

メグちゃん、車車を取りに戻って テクテク   テクテク  

僕も、帰ろう〜っと!

僕も、車車を取りに戻って 待ち合わせ場所へ。



メグちゃーん、 待ってー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



いつものように、メグちゃんの後姿を見守りながら前進。

メグちゃんの尻尾、ゆらゆら揺れて 可愛いな〜。

ちょっとだけ、鼻の下が びろ〜ん!



坂道は、バギーに乗って エッサホイサ   エッサホイサ

待ち合わせ場所に戻ってきたよ。

天使メグちゃん「次は、いつ逢える?」
「16日(日)は、どう?」
犬僕「うんとね、僕は スケジュール空いてるけど ママがどうだろう…」
「何か入っていたような気がする」
「調べてから、メールメールするね」

次の約束を確認して、バイバイ。



下り坂から降ろして貰って、おうちお家へGO!

力強い足取りで、テクテク  ポテポテ  トコトコ



みなさ〜ん、 へこたれずに 最後まで歩けたよー!

前足君、 大活躍だぜい!指でOK


星というのが、11日(火)と12日(水)のお話し。

明日は、13日(木)のお話しの予定でーす!

お楽しみに〜パー足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ