ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/12(水) 落ち葉のお風呂に入ってみよう!

[12/14 16:28]



メグちゃん、 なかなか戻ってこない。

ひらめきそうだ、 僕が楽しそうに遊んでたら 来てくれるかも!

確か、落ち葉の山があったはず!

僕だけ先に、クルリン Uターン!

広場を目指して、 テクテク   ポテポテ  トコトコ



バギーを停めた傍に 落ち葉の山があるのを思い出したの。

え〜っと、 こんなに沢山の落ち葉だと きっと お風呂ごっこが出来るぞ…。

入ってみよう〜っと!




犬僕「ママ〜、、メグちゃん 戻ってくると良いね」
ママ「そうだね」



ママに手伝って貰って、 落ち葉の山の頂上へ。

落ち葉のお風呂に、ジャポ〜ン!

いい湯だな〜  アハハ〜ン♪♪

あっ、 メグちゃん 戻ってきたかも…。

落ち葉のお風呂ごっこ作戦、成功したかも!ピース

天使メグちゃん「クッキー君〜、ただいま〜」
「あら、何やってるの?」
犬僕「落ち葉のお風呂に入ってるの」
「メグちゃんも入る?」

天使メグちゃん「遠慮しておくわ」
「だって、入ったら埋もれて出られなくなりそうだもの」
「私は、違うところを探検する!」
犬僕「行っちゃった…がくー

メグちゃんを誘ってみたけど、断られちゃったよん。

もっと、違う遊びを考えれば良かったかな…。

でも、戻ってきてくれたから 良しとしよう!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ