ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/12(水)メグちゃん、一生懸命 考えるの巻き

[12/14 16:17]



他にも、何か新しい発見がないか探してみよう!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

天使メグちゃん「クッキー君〜、こっちに来て〜!」

あっ、 メグちゃん  芝生の上を探検してるぞ…。

僕も行ってみよう〜っと!

段差を上って、よっこらしょ!



わーい、 落ち葉だー!

カサコソ   カサコソ  カサコソ

犬僕「メグちゃーん、落ち葉の演奏って楽しいよね〜」
天使メグちゃん「………」

あれれ…、メグちゃんの返事がないな…。

どこに行っちゃったのだろう…。



見回してみたら、 いたいたー!

メグちゃんったら、 柵の下を通り抜けて 校門前に立ってたの。

天使メグちゃん「ママ〜、私 この道を探検したいな〜」
メグちゃんママさん「メグちゃんの車車は、どうするの?」

天使メグちゃん「えっ、私の車車?」
「そういえば、乗ってきたっけ…」
「ママが取ってきて〜」
メグちゃんママさん「メグちゃんも一緒に取りに行きましょう」

メグちゃん、ママさんとお話し。


私、 取りに戻るの面倒くさいな〜。

でも、車車に乗らないと おうちお家に帰る途中で疲れそうだし…。

誰か、取ってきてくれないかしら…。

探検しながら帰りたいけど、車メグちゃん号を取りに戻るのが面倒くさい。

でも、メグちゃん号がないと 途中で疲れちゃう。

一生懸命、 頭の中で どうしたら良いか考えてた。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ