ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/12(水) 初霜

[12/14 15:45]



今度こそ、尻尾カバーを失くさないようにしなくちゃ!

見つかったカバーを、ママのお散歩バッグに入れて貰ったよ。

天使メグちゃん「ねえねえ、探検に出掛けましょう〜!」
犬僕「賛成〜!」

メグちゃんを先頭に、探検隊  出動!!

テクテク    ポテポテ   トコトコ



天使メグちゃん「ここに宝箱があると思う?」
犬僕「うーんどうだろう…」
「僕達の鼻で、探してみよう!」

宝箱が隠されていないか、念入りに チェーック!

クンクン   クンクン   クンクン

クンクン   クンクン   クンクン



うーん、 なんで見つからないのかな…。

お宝、どこだ〜?



嗅ぎ回っていたら、キラキラ光る白い物が!?

よーく見たら、 霜柱だったよ。



今年初の霜柱かも…。

僕達のお散歩コースの霜柱は、こんな大きさ。

皆のお散歩コースの霜柱は、どのくらい?

霜柱を見ると、寒さを実感するね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ