ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/12(水) 尻尾カバー、見つかったよー!

[12/14 15:27]



12月12日(水)

相変わらず、朝から元気モリモリ!

ママ「クッキー君、おはよう〜」
ペットフード朝ごはんだよー!」
犬僕「やったあ!」

ママにハウスのドアを開けて貰った時、嬉しくて 前足ピョンピョン。

飛び跳ねてたら、勢い余って ステン!

ハウスの中で、転んじゃった。あっかんべ

ママ「大丈夫?」
「怪我したら大変だから、気をつけてね」
犬僕「う…うん…冷や汗

助けて貰って通常の体勢に戻ってからは、慎重に。

よいしょっと!

ハウスから、ゆっくり 出てきて オシッコ&ウン●

スッキリしてから食べたよ。

もちろん,完食!

さあ、メグちゃんに逢いに行こう!

お支度して出発したのが、8時45分。

エッサホイサ   エッサホイサ    エッサホイサ

待ち合わせ場所に着いたら、もう メグちゃんが待っていた。

犬僕「メグちゃん、おはよう〜!」
天使メグちゃん「クッキー君、おはよう〜」

無事に合流してから、公園を目指して れっつごー!

エッサホイサ   エッサホイサ    エッサホイサ




小学校裏の公園に着いたら、誰も居なくて ラッキー!

お空では、晴れお日様が ニコニコ笑って見守ってくれていた。

さあ、遊ぶぞ!



車椅子に乗り換えて、 探検〜  探検〜 ♪♪

テクテク   ポテポテ   トコトコ

歩き始めたら、

天使メグちゃん「クッキー君〜、こっちに来て〜!」
「見つかったわよ〜!」

メグちゃんが、僕を呼んでいるのが聞こえてきた。

何だろう…。

行ってみよう!



メグちゃんの案内に従って進んでいったら、ベンチの上に 見慣れたカラーのカバー発見!!

これは、もしかして!

この前、 失くした僕の尻尾カバーだ。

誰かが拾って、そっと 置いておいてくれたのかも…。

それにしても、あれから 数日が経っているのに 風に吹き飛ばされなかったなんて 凄くない?

拾ってくださった方、ありがとう。



犬僕「メグちゃん、見つけてくれて ありがとう〜」
天使
メグちゃん「どういたしまして」

天使メグちゃん「私達って、尻尾カバーが必需品のカップルだから他人事じゃなかったのよん」
4本セットで100円って言っても、物は大切にしないと…」
犬
僕「うん、そうだよね」
「帰ったら、洗って貰って大事に使う」
「今度から、名前でも書いておこうかな…」

メグちゃん、見つけてくれて ありがとう。わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ