ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

あちゃぁ〜

[12/11 16:59]

きょうは 歯医者さん病院の予約が10時なので
寒いのに 9時過ぎにお散歩へ行ってきました

えらいでしょう(笑)

 きょうは 下の歯6本の歯周病の治療
 これで やっと 全部の歯の治療終了拍手

 あとは 次回 最後チェックをしたら おしまい

 なんとか今年中に終わりそうです


この前 
朝 おと〜やんが「これ う○ちじゃないよね、何!?」
これを持って起きてきました

「ゲェっ!!気持ち悪い失敗 これ 何!?

「そういえば HIT 下で帽子くわえて走ってるぞ!

下へ行ってみると 
おか〜やんお気に入りのこの帽子をくわえて走ってました

この毛のボンボンを引きちぎってボロボロにしたんですむかっ

もぉ〜〜むかっ

何にもない 普通の帽子になったじゃない泣く


おか〜やん 帽子をまとめて このコンテナに入れてるんですが
HITが出さないように こうして蓋をして


そして 翌日

またまた おと〜やん
「HIT 帽子を並べて遊んでるぞ(笑)」って起きてきました

「え〜〜〜〜〜っ!?

行ってみるとがくー


「何をするぅ〜〜むかっ


もっと しっかり蓋をしなくちゃ!!


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ