ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

フライングしちゃった…

[12/11 15:38]



さてと、久しぶりに 『飛行犬』の撮影にチャレンジしようか…。

ママ「ここで、待っててね」
犬僕「うん」

いつものように、 僕は ママに指示された場所でスタンバイ。

ママは、ロングリード 5m 離れて〜



あ〜ん、待ちきれないな…。

ちょっと、走っちゃえ!

タッタッタ〜!

僕、待ちきれなくて フライングしちゃったの。

そしたら、


ママ「クッキー君、まだ おいでって言ってないよ!」
カメラカメラの準備も出来てないんだから、もう一度 やり直し!」
犬僕「ご…ごめんなさい」

ママに、叱られちゃった。冷や汗

ママ「じゃ、用意が出来たら呼ぶからね〜」
犬僕「うん」

今度は、フライングしないようにしなくちゃ…。

ママの準備が整うまで、じ〜っと我慢。




ママ「おいで!」
犬僕「はーい!」

名前を呼んで貰ったと同時に、全速力でダーッシュ!

ママ〜、今  行くからね〜!

タッタッタッタッタッタッタ〜!

脇目も振らず、真っ直ぐ ママのところに走って行ったよ。

ママ「クッキー君、速かったね〜」
「お耳パタパタ〜ってして、飛んでたよ〜」
犬僕「本当に?」

嬉しくて、前足ピョンピョン。

ママのお顔を、ペロペロ  ペロペロ   嘗め回しちゃった〜。




ママ「今度は、追いかけっこする?」
犬僕「うん!」

今度は、 ママと一緒に 追いかけっこする事に。


大好きなオモチャがなくても、ママと一緒に遊ぶと楽しい。

ママ「こっちだよー!」
犬僕「待ってー!」


僕が追いつくと、ママが逃げる。

だから、また 僕は  ママを追いかける。

楽しくて、楽しくて テンションがグッドアーップ!


自然に笑顔もこぼれてきた。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ