ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ウオーミングアップ

[12/11 15:11]

こんにちは。

昨日も、たくさん遊びに来てくださって ありがとうございました。

温かいコメントに、涙 涙泣く

皆様から愛され、応援して頂けて 幸せなクッキーです。

では、「これからも応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中 13位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

では、ここから  始まり  始まり〜!!



病院N大学動物病院での検査から、一晩 明けて…

今日も、元気モリモリ!

ペットフード朝ごはんを使ったトレーニングも、バッチリ!

さあ、 お散歩パトロールに行って来よう!

エッサホイサ  エッサホイサ  おうちお家を出たのが9時15分。


ママ「昨日は遊べなかったから、公園に行く?」
犬僕「賛成〜!足跡

昨日は、病院病院だったから 遊ぶ時間がなかったよね。

だから、 ママと一緒にK公園を目指して れっつらごー!

エッサホイサ   エッサホイサ    エッサホイサ



K公園に着いたら、 だーれも居なくてラッキー!ピース

晴れお日様だけが、僕を ニコニコ笑いながら 見守ってくれていたよ。


ママ「じゃ、今日も ウォーミングアップからね」
犬僕「うん!」

車椅子に乗り換えてから、尻尾カバーを忘れずに装着!

ロングリードを着けて貰って、スタート!

ママ「行くよ!」
犬
僕「うん!」

ママと一緒に、 ゆっくり 駆けっこ。

前足君、今日も 宜しくね〜!

お願いしながら、 タッタッタッタッタ〜!




ママ「クッキー君〜、調子は どう〜?」
犬
僕「とっても良い感じ〜指でOK

ママ「じゃ、少しずつ スピードを上げるよー!」
犬
僕「OK!」

前足君の調子も、絶好調!

だんだん、スピードをグッド上げても大丈夫そうだ。

タッタッタッタッタ〜!

キャハハ、 楽しい〜♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ