ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

富士山に誓おう!

[12/10 18:15]



僕とママの住んでる街の最寄り駅に着いたのが、12時50分。

ママ「お腹が好いたね〜」
犬僕「うん、ペコペコ〜」
「帰ったら、直ぐに食べよう〜っと!」

お腹の虫が大騒ぎ〜。

スーパーに寄って、ママは お弁当をゲット!

それから、 小走り気味に エッサホイサ   エッサホイサ  

坂道を登っていたら



富士山が見えたよー!

富士山さ〜ん、 僕  前足の機能が完全に回復しましたー!

これからも、ずっと ずっと 見守っていてくださいねー。

僕も、富士山に会いたいから 長生きしまーす!

思わず、誓っちゃった。あっかんべ



おうちお家に帰ってきてから、直ぐに 前足君を洗って貰ってリビングに。

用意して貰ったペットフードご飯を、カリカリ  ムシャムシャ。

夢中で食べちゃった。



ママは、買ってきたお弁当を 電子レンジでチ〜ン!

温めてから、パクパク  モグモグ  ゴックン。

お腹が落ち着いてから、 パパ・ママ姉・ばあばに携帯携帯で検査結果を報告したよ。

パパは、お仕事中だから 返事はないけれど、読んだら きっと喜んでくれるはず。

ママ姉とばあばは、心から喜んでくれたよ。わーい



あ〜、ホッとしたら 眠たくなちゃったな…。

皆さん、 いつも 応援ありがとうございます。

お蔭様で、今年も お墨付きを頂けました。

これからも、元気いっぱいの姿を お見せできるように頑張りますので 宜しくお願いします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ