ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

帰りは、駅まで歩いてみよう!

[12/10 17:56]



検査の結果が良くて、僕もママも 清々しい気分。音符音符

ママ「いつもなら、帰りもタクシーだけど駅まで歩いちゃう?」
犬僕「うん、歩こう!」

風は冷たいけど、お天気が良いから歩いてみる事にしたよ。



車椅子に乗り換えて、 レッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

N大F前駅を目指して、GO−! GO−!



病院N大学動物病院に来る時は、S駅からタクシーだった。

でも、帰りは N大の前にある駅を目指したよ。

初めての帰り道。

確か、 パパに車運転して貰った時は こっち方向に走っていたら駅が見えたっけ…。

記憶を呼び戻しながら、テクテク   ポテポテ  トコトコ

歩いていたら、N大学の学生達が歩いてくるのが見えたの。

よし、間違いない!

どんどん、進んでいったら 目指していた駅を発見!!

案外、こっちの方が近いかも…。

S駅からタクシーを使うと、980円。

でも、N大F前駅まで歩くとお金お金が節約できる。

それに、10分くらいで着いちゃう事が判明。

今度から このルートにしよう〜っと!



電車電車に乗るから、チャックを閉めて貰ってホームへ。

上りに乗って、 一駅でS駅だ。


S駅で降りたら、乗り換えて 僕とママが住んでる街の最寄駅で降りれば良い。


電車電車の中では、 お口をチャック。

ガッタン ゴットン

心地よい疲れが襲ってきて、寝ちゃったよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ