ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

綱渡りな帰省。

[12/10 15:08]

今日は名古屋も少し雪が降っています。
おかげでとても冷え込みました。

名古屋では冬タイヤ(スタッドレス)を
多くのお家で持っていないと思うので、
こんな日の街の道路は
軽く混むのではないでしょうか・・・。

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
こうなると予測していた訳ではなかったのですが、
この週末松本まで
保管してある冬タイヤを交換に行きました。
行きはノーマルタイヤ。
ところが岐阜県恵那あたりから長野県塩尻にかけ
吹雪となってドキドキ・・・雪
不思議なのは雪国のはずの松本だけ
雪が殆ど積もらないという事。
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


イラスト納品のためサネリへお邪魔しました。

移転後初の冬だけど、
この建物がめちゃくちゃ寒い汗
ホスト達の寝室は暖かいものの、
お客さんが行き来するスペースが冷え込むということで
やむなく夜の営業時間を短縮しているとのこと。
もしここにヘタレのあま蔵クンが勤めていたら
一番に寝室へ逃げ込むでしょう・・・温泉
辛抱強いホスト達、
お客さんへの膝上接客率が高いのもうなずけます指でOK



家に帰ったら貼ったままののぼり旗。
(確か去年あま父が書いたアンケートの抽選で戴いた物)
市民芸術館に
献花台が設置されているので行こうと思ったのに
疲れで寝坊してしまい時間が取れず汗
この旗に向かって合唱・・・夜

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
慌ただしく過ごした2日間。
帰りの高速は・・・

吹雪雪
やはり南信〜恵那あたりが積雪のため、
恵那山トンネル前後ではチェーン規制と
出口でのスリップ事故が重なり約1キロの渋滞となりました。
先週中央道でトンネル事故が報じられたばかりで、
同じ形状の恵那山トンネル内での渋滞は
ちょっぴり生きた心地がしない夫婦でした。
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

名古屋に帰宅おうち
当然文句たらたらマンのお迎えがありまして、
無事家に着いたと実感。
ホッとしました。

今夜は膝のうたた寝だって文句言わせないもんねこぶし
・・・留守番したんだから!という強気な態度。

クローバーいつも1人でありがと。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ