ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

いつも車窓からでしたが。。。

[12/09 22:31]




   イルミネーションって 見たいけど 寒くて諦めることもあり



    ましてや ハシゴするなんて!!



    でも 昨日の所と 近い場所だったので 気合入れて写真撮ってきました






   昨日の場所は 今年初開催でしたが



    ココは もう何年も開催されています。



  だけど今までは 車窓から見てるだけでした(道沿いにある会社の敷地内なので)



   まぁ 駐車場もなかったのもひとつの理由ですが


   最近 駐車場ができたこともあり 少し歩きますが



     行って良かったですキラキラ






     






















    とても寒くて カメラを持つ手は ちみたくなっちゃうし



     堵奈ちんも  ブルブル震えてきちゃったので  帰りましょうねおうち









                  今日の一句




                 寒いのに
                     モデルの仕事
                       ごくろうさま犬






                         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ