ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

尾っぽを上げて、元気を出そう!

[12/09 17:00]



さあ、パパが心配するといけないから 帰ろう!

お水を飲んで喉を潤してから、 お散歩用の短いリードにチェンジ!

クルリン,Uターン!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



犬僕「ママ〜、ここに登りたい」
ママ「もう、帰ろうよ〜」

犬僕「うん、分かった」
「我慢するよ」
ママ「探検は、また 今度の楽しみに取っておこうね」



段差を登って探検したかったけど、我慢  我慢。

体力と楽しみを残して、 テクテク  ポテポテ  トコトコ



頑張って歩いたけど、途中で疲れちゃった。

犬
僕「ママ〜、バギーに乗りたい」
ママ「いいよ」
「無理しない方がいいもんね」

ママ「明日、病院N大動物病院でE先生に1年ぶりに会うでしょ?」
「元気いっぱいの姿を見て貰わないと」
犬僕「うん」

明日は、病院N大動物病院で 1年ぶりの定期健診。

元気な姿を見て貰いたいから、バギーに乗り換えちゃったよ。

尻尾も疲れちゃったのかな…。

だら〜んってなってる。




ママ「尾っぽを上げて、元気を出そう!」
「ふぁいとー!こぶし

ママが、尾っぽを持ち上げてくれた。

そしたら、少し 元気が出てきたような気がする。



エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を登っていたら、 
ピュ〜!

風が吹いてきて、 お耳が ふわ〜〜!

今日も、風が強いな〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ