ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

飛ばされないように、気をつけよう!

[12/08 17:17]



暫く待ってみたけど、風が止む気配がない。

ママの鼻水も、止まらなくなってきたよ〜。

天使メグちゃん「今日は、解散にして 次は、来週の水曜に逢いましょう」
「クッキー君、バイバ〜イ」
犬僕「帰っちゃうの?」
「じゃ、僕も 帰る」
「来週の水曜まで、元気でね」

僕とメグちゃんの身体も冷えそうだから、解散!


次の約束を確認してから、おうちお家へGO!

タッタッタッタッタ〜!



平坦な道は、 ペースを落として 1歩 1歩 確かめながら前進〜!

テクテク    ポテポテ   トコトコ

風が吹いてきたら、立ち止まったりしながら テクテク  ポテポテ  トコトコ


ハア〜、 飛ばされなくて良かった…。

皆さん、無事に戻ってきたよ〜!



前足君を洗って貰って、リビングに。

大好きな窓際に、前足ダーッシュ!

日向ぼっこ、気持ちいいな〜♪♪


ちょっとだけ、日向ぼっこを楽しんでから ハウスへ。

お水を飲んで、喉を潤してから よっこらしょ。

心地よい疲れが襲ってきて、夢の中に入って行ったよ。

ママは、ブログの冒頭にも報告したけど フラ発表会へ。

友人宅でリハーサルしてから、本番に臨みましたとさ。

で、今年の参加記念品は、タオル。

昨年は、キッチンタイマーだったけど、地元コミュニテイーハウスの予算がバッド削減されたのかな…。

皆さん、今日も 長い記事に 最後まで お付き合いくださって ありがとうでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ