ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

向かい風で、前に進めないよーん!

[12/08 16:57]



メグちゃん、僕の香りを確かめて満足したみたい。

さあ、 今度こそ  メグちゃんと探検しよう!

でも、 一緒に探検してくれるかな〜。



どんな風に誘うか考えていたら、

天使メグちゃん「クッキー君〜、こっちこっち〜」
「風が強いから、飛ばされないように気をつけて〜!」

いつの間にか、 メグちゃん 坂を上って探検に出掛けていたの。




犬僕「ママ、 メグちゃんが誘ってくれた」
「行っても良い?」
ママ「うん、いいよ」



ママに許可を貰ってから、 メグちゃんの所に GO!

その時!!

ピュ〜!

強い向かい風が吹いてきた。

うわ!

これじゃ、前に進めないよーん!

困っていたら、 

ママ「抱っこしてあげる」
犬僕「ありがとう〜!」

ママが、抱っこしてくれたよ。

ラッキー!ピース




一気に、メグちゃんのところに追いついちゃったぜい!うっしっし

犬僕「メグちゃん、追いついたよ〜」
天使メグちゃん「ママさんに抱っこして貰ったから、早かったわね」

天使メグちゃん「でも、今 風が強くて歩けないから 風が止むのを待った方が良いかも…」

犬僕「そうだね、そうしよう」

探検したくても、強風で思うように歩けない。

風が止むまで、待ってみる事に。



ピュ〜!

風が吹く度に、僕とメグちゃんのお耳が ふわ〜〜〜。

持ち上がっちゃった。

なかなか、止みそうにないな…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ