ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お耳まで、テンションアーップ!

[12/08 16:23]



さてと、 遠くに行かれないから のんびりペースで探検でもしようか…。

犬僕「ママ〜、メグちゃんも探検するかな…」
ママ「メグちゃんに聞いてみたら?」

犬僕「う…う…ん…、聞いてみる…」
ママ「頑張って!こぶし

ここは、メグちゃんのテリトリー内。

探検するか、聞いてみよう!



犬僕「メグちゃーん、一緒に探検する?」
天使メグちゃん「うーん、今は 日向ぼっこしたいな〜」

あららら、 断られちゃった。失敗


犬僕「じゃ、僕 探検してくるから 気が向いたら来てね」
天使メグちゃん「うん」

1人で探検は、テンションバッド下がるな〜。

でも、まあ  良いか…。

テクテク   ポテポテ   トコトコ



ママ「クッキー君、 そんな顔してたら ママまでテンションバッド下がっちゃう」
「テンションをグッド上げて、ファイト〜!こぶし
犬僕「は…はい!」

車車の交通に気をつけながら、 ママと一緒に 小走り〜!

タッタッタッタッタ〜!

走っていたら、少し テンショングッドアーップ!

お耳まで、テンションがグッド上がって 広がっちゃった。



犬僕「メグちゃん、ただいま」
天使
メグちゃん「おかえりなさい」

犬僕「ねえ、そろそろ 身体は温まった?」
「一緒に遊ぼうよ〜」
天使メグちゃん「私、クッキー君の香りを確かめてからが良いな〜」




犬僕「あっ、そういえば そうだったかもね」
「どうぞ」
天使
メグちゃん「ありがとう〜」

メグちゃん、僕の香りを確かめたいらしい。

クルリン、お尻を向けてあげたよ。

クンクン   クンクン   クンクン

あ〜、クッキー君の香りだわ〜目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ