ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

強風の中、デートへGO!

[12/08 15:50]

こんにちは。

やっと、ママは フラ発表会が終わりましたよー!

一昨日のボランテイア活動の時の反省を踏まえて、夜昨夜、 寝る前に何度も練習。

それから、3人で踊る曲は  本番前に 友人宅に集合!

3人で、数回 練習して本番に臨みました。

お客様との距離が近くて、またもや 緊張。

パー手が震えてしまいましたが、慣れている場所ということもあるからか、音が よく聞こえて ボランテイア活動の時よりは間違えた箇所が減っていたような…。

最初から最後まで、笑顔を忘れないように 踊ってきましたー!

引きつった笑顔だったかも知れませんが、観てくださっていた方も、楽しいと思ってくださったなら良いのですが…。

では、「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中 12位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

では、ここから  始まり  始まり〜!!



今日も、朝から元気モリモリ!

ペットフード朝ごはんを食べた後、 食休み〜。

ママが、ひと段落してから マッサージ&後ろ足関節の屈伸運動して貰ったよ。

ママ「後ろ足の血行は、両方ともポカポカだね」
「関節も、硬くなってないから大丈夫!指でOK
犬僕「あ〜、良かった〜ほっとした顔
「いつも、ありがとう〜」

ママに、お礼の意味で お顔を ペロペロ。

さあ、お支度して 待ち合わせ場所へ急ごう!

オシッコ&ウン●を出して貰って、スッキリしてから 冬のコートと靴下で防寒対策。

ママも、しっかり防寒対策して れっつごー!

エッサホイサ   エッサホイサ  おうちお家を出たのが8時40分。




今日の空は、曇り雲ひとつない青空。

空気も冷たいし、風も強い。

ちょっと風が吹いただけで、冷えそう〜!失敗



待ち合わせ場所に着いたのが、8時55分。

車椅子に乗って待ってようか…、それとも、メグちゃんが来てから乗り換えようか…。

考えていたら、

天使メグちゃん「クッキー君〜、おはよう〜!」 

タッタッタッタッタ〜!

メグちゃんが走ってくるのが見えた。

犬僕「メグちゃん、おはよー!」
「今、車椅子に乗り換えるから待ってね〜」

やっぱり、車椅子に乗り換えて待ってれば良かったかも…。



今日は、僕のママが フラ発表会を控えてるから 30分しか遊べない。

待ち合わせ場所付近を,のんびり ウロウロする散歩だから乗り換えておくべきだったね。

天使
メグちゃん「クッキー君、まだかしら…」
「早く、一緒に遊びたいな〜」

メグちゃん、僕が乗り換えてる間、 暇そうにしてたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ