ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

地震

[12/07 22:08]

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?特に東北、関東方面の皆さん大丈夫ですか?軽井沢でも震度3の地震でした。
たまたま県内のテレビ局ではなく、テレ東を見ていたので、緊急地震速報が流れて、「ホントに地震来るのかぁ!?」なんて気でいたら、ガタガタガタと…。
少ししておさまるかと思いきや、また強く揺れたので、あの時と同じくらい揺れるのかと恐怖を感じました(>_<)

ちび姫は怖がって、たまたまいたジィジに抱きついていましたが、ジャムもピー助も全く反応なし…あんなにカタカタ音を立てて揺れてたのにな……

でも本当に怖かったです。もう地震は嫌だ〓ってつくづく思いました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ