ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

東北と関東の皆さん、大丈夫ですかー?

[12/07 18:24]



さっき、 ぐらぐら〜って 揺れたね。

震度5弱だって、テレビTVの速報で知ったよ。

僕とママは、怪我もなく 無事だから 安心してね。



あのね、 今日 ママが 美容院の帰りに買ってきてくれた物を紹介しようと
思ってたの。

今、地震速報を見てないと危険かな…。

いざとなったら、ママと一緒に逃げなきゃ…。

でも、とりあえず  紹介して良い?

腹巻き尻尾カバーだよ。

腹巻きは、1枚 持ってるけど、もう少し 暖かそうなタイプを選んできてくれたよ。

お金580円なり〜。

尻尾カバーは、椅子カバーを代用。

4つセットで、お金100円なり〜。



皆さん、そろそろ ブログを書いてる場合じゃなさそうだから バイバイするね。

海津波情報も、しっかり把握してないとダメかも…。


あ〜、2011年 3月11日 の事を思い出しちゃうな…。

みんなの安否が心配だよん。

さっき、ばあばから携帯携帯でメール貰ったし 家電で無事なことを確認しあったのだけど…。

パパ、お仕事先で 大丈夫かな…。

ブログのお友達も心配。

何かあったら、ちゃんと避難袋を持って逃げようね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ