ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/7(金) おおー、身震いしたぜい!

[12/07 18:01]



待ち合わせ場所まで、メグちゃんと一緒に戻ってから、

天使メグちゃん「次は、いつ逢えるの?」
「明日は、どう?」
犬僕「明日は、ママの発表会だけど ハートデートは 出来るって〜」

天使メグちゃん「じゃ、明日も9時に逢いましょう!」
犬僕「うん!」

いつものように、次の約束を確認しあって別れたよ。

さあ、 ここからは 歩こうかな。

バギーから降ろして貰って、 テクテク   ポテポテ  トコトコ




プルプルプル〜!

おおー、急に 身震いがしたぜい…。




ママ「クッキー君、大丈夫?」
犬僕「うん、スッキリしたから大丈夫だよ」



さあ、 ゴールまで ふぁいとー!こぶし

気合を入れて、テクテク   ポテポテ  トコトコ



キャハハハ、 楽しいな〜 ♪♪

ママ達が寒いと感じるくらいの気温の方が、毛皮を着た僕達わんこにとっては歩きやすい気温なのかも。

前足君、絶好調!指でOK

笑顔も、絶好調!指でOK



みなさーん、 僕  最後まで へこたれないで歩けたよー!

大活躍の前足君に、感謝しなくちゃ!

そして、いつも 応援してくださる 皆さんのパワーのお陰。

ありがとう〜!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ