ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/7(金) 暖かい部屋に帰ろう!

[12/07 17:39]



スピードを抑え目にしたけど、 やっぱり 走ると気持ちが良いね〜。

さてと、メグちゃんを迎えに行かなくちゃ!

メグちゃーん、 今  行くからねー!

タッタッタッタッタ〜!



犬僕「ただいまー!」
天使メグちゃん「クッキー君、お帰りなさい」

天使メグちゃん「ねえ、そろそろ 暖かい部屋に帰らない?」
犬僕「う…うん…」

僕が戻ってきたら、 メグちゃん  バギーの前で待ってた。

そろそろ、 帰ろうか…。




クルリン、ユーターン!

待ち合わせ場所へ、れっつごー!

犬僕「ママ〜、ドッグダンスの練習しなかったけど良いの?」
ママ「うん、今日は サボりあっかんべ
「メグちゃん、追いかけよう」

お家でもサボって、お外でも サボって 大丈夫かな…。

不安だけど、まあ 良いか…。




メグちゃんを追いかけないと、離れちゃう。

テクテク   ポテポテ   トコトコ



曲がり角から、いつものようにバギーに乗って 楽チ〜ン  楽チ〜ン♪♪

メグちゃんを見守りながら、  エッサホイサ   エッサホイサ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ