ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/7(金) ちょっとだけ、走ろうかな〜

[12/07 17:08]



ママと一緒に広場を テクテク   ポテポテ   トコトコ

パトロールしてみたけど、何だか 走りたくなってきちゃったな。



ところで、メグちゃんは  どこに行った?

あっ、 いたいたー!

メグちゃんは、 公園の出入り口付近を 探検してるのか…。

じゃ、ちょっとだけ 走っちゃおう〜っと!



歩くだけでも運動になるけれど、 僕は 広い場所に来たら 走りたい。

タッタッタッタッタ〜!



ママ「尻尾カバーしてないから、スピードは そんなに出さないでね」
犬
僕「うん、分かった」

勢いよく走ると、尻尾が揺れるでしょ?

そうすると、タイヤに絡まってしまう可能性があるから スピードは抑え目に。



ママ「クッキー君、今日は 絶対に 尻尾カバーを買ってくるからね」
犬
僕「約束だよ!」
「約束を破ったら、針千本 飲ますからね」

ママ「うん、分かった」
犬
僕「じゃ、指きりげんまんしようー!」

ママ「指きりげんまん〜 はりせんぼん の〜ます〜」
犬僕「ゆびきりげんまん〜 はりせんぼん の〜ます〜」

思い切り走れないなんて、ストレスが溜まっちゃう。

今日こそ、絶対に 尻尾カバーを忘れずに買って貰う約束したよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ