ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら(シーズー)のすくすく成長記


そら(ちょら)
ぷりんお姉ちゃんがお空に行ってしまい、ママがいつまでも悲しまないようにボクは来たんだよ (。・_・。)ノ

お久しぶりです(^_^;)

[12/07 09:15]

クリスマスすっかりクリスマスムードですね。

犬そらもよつばも元気にしていますひよこ


私のほうが、歳のせいか・・・めっきり風邪に対する抵抗力が落ちてきて、夏にもかかりバッド

そして今もまたしっかり、風邪っぴきですが冷や汗



そらは11月からドライフードを一切やめて、手作りにしています。

涙やけがいろいろと試したけど改善しなくて・・・汗

涙管が狭いから仕方がないんだけど・・・それでも少しでも良くなれば〜とグッド 

野菜とお肉を茹でただけ〜(ほとんどがこれ)
むねひき肉とおからのハンバーグ
煮干をいれたり、うどんやごはんを混ぜたりと家にある適当なもので作っていますひらめき





まだまだ結果がでないけど、おいしそうに食べてるからそれはそれで嬉しいしわーい


頑張って続けていきま〜す!



よつばは相変わらずデリケートなお姫様で少食だし大きな音にも敏感で甘えんぼさん。



決してカメラ目線をくれないね冷や汗



そして今も心が通じ合わない2人です(笑)


みなさのところは読み逃げばかりでごめんなさいうっしっしぷりんからとってもお世話になっているこのペットストリートなので・・・
こんな感じですが卒業はしないで籍を置かせてください。


この冬は寒さが厳しいですね〜

どうぞ、ご自愛くださいねキラキラ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ