ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

滋賀へお泊り つづき

[12/06 14:36]

初雪だ〜〜

山の上の方も真っ白

がやんだら お散歩へ行こうと思ってたんだけど
結局 午前中ず〜〜っと降ってたし
寒すぎ失敗

よって きょうのお散歩は な〜〜し




11月10日

HITが食べ終わったら
おか〜やん達のディナ〜レストラン



ふと おと〜やんを見ると


何やってるの? それ HIT用のエプロンだよ〜

  どおりで 小さいと思った (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

二人で 大笑いしたあと

運ばれてくるお料理を次々と平らげて   

ウプ〜 満足満足指でOK

お部屋へ帰る前に
お外のイルミネーションの前でカメラ


VITも同じ所でカメラ


こうして見ると 大きさが随分 違うよね o(*^▽^*)oあははは♪


GUZUの看板レディ〜  チョコちゃん

 VITと来た時も ここで こうやって出迎えてくれてたよね

                          つづく

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ