ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

淡路がええでぇーーー(*^(エ)^*)v

[12/06 14:00]


∞かわいい∞ のデコメ絵文字∞かわいい∞ のデコメ絵文字∞かわいい∞ のデコメ絵文字  ∞かわいい∞ のデコメ絵文字∞かわいい∞ のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 ちょっとだけ天気 のデコメ絵文字やで。

くま のデコメ絵文字「ど〜も〜久しぶりの北斗やで〜はーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字
     ウォーキングin『淡路がええで』ののぼりの前でカメラ のデコメ絵文字
       みんなーー淡路島にウォーキングしにおいでなーーーハート のデコメ絵文字




くま のデコメ絵文字「早速〜ウォーキングするでぇーーー
          落ち葉がいっぱいやけど 僕ーー避けて歩くでーー」





くま のデコメ絵文字「この公園の木も紅葉してるでぇーーー」




くま のデコメ絵文字「一応もみじとカメラ のデコメ絵文字・・・何か・・・もひとつやで・・・。」




くま のデコメ絵文字「僕ぅ・・・このサクサクした音 苦手やけど宝石箱☆? のデコメ絵文字
      チーズ探し遊びしてたら いつの間にか楽しくなってきたでぇーーはーと のデコメ絵文字




くま のデコメ絵文字「最後の写真はワイルドな僕ぅーーやで
   高いトコロでハンターしてるねんでーー
   何か音がしてんけども・・・・・はてな のデコメ絵文字ありゃはてな のデコメ絵文字
   ・・・・・・ワイルドだろはてな のデコメ絵文字  汗 のデコメ絵文字



(タイトルなし) デコメ絵文字 「あっそうそう! かずちゃんの女の子 のデコメ絵文字写真ブログカメラ のデコメ絵文字もヨロシクやでぇーーー」

何かな いろんなトコロにお出かけして森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字 
いーーーっぱい
カメラ のデコメ絵文字写真撮って来てはUPしてるでぇ〜森がーる のデコメ絵文字

         宝石箱☆? のデコメ絵文字  宝石箱☆? のデコメ絵文字 ココ クリックしたら 飛んで行くでぇーーことり のデコメ絵文字
  http://charleys.blog.fc2.com/ことり のデコメ絵文字びゅ〜〜ん 

コメントも書いてくれたら かずちゃん大喜びするでぇ〜森ガール ふんわり のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字
 


  ++森ガール ふんわり のデコメ絵文字のんびりペースな僕やけど また逢いに来てな森ガール ふんわり のデコメ絵文字++



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ