ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/5(水) 僕の尻尾カバー、どこで落としちゃったのだろう…

[12/06 11:37]



メグちゃんを先頭に、待ち合わせ場所へ れっつらごー!

テクテク   テクテク   テクテク



メグちゃんと距離が離れすぎないようにしなくちゃ!

待ってー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



公園を出てからも、 メグちゃんの後ろ姿を見守れる距離に。

メグちゃんは、時々 僕が ちゃんと着いてきてるか振り向いてくれたよ。



でも、曲がり角になったら バギーに乗らなくちゃ…。

必死に、メグちゃんを追いかけて 曲がり角で バギーにチェンジ!

そしたら、尻尾カバーが外れている事に気がついた。

どこで落としちゃったんだろう…。

少し戻って探してみたけど、見当たらない。

また、100均で買おう!



メグちゃーん、待ってー!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ


天使メグちゃん「クッキー君〜、やっと追いついたわね〜」
「どうしたの?」
犬僕「尻尾カバーを落としちゃったみたいで、探してたの」
「でも、見当たらないから また 買って貰うことにしたよ」

メグちゃん、僕が あまりにも遅いから 心配して待っててくれてるのが見えた。

また、合流して 一緒に待ち合わせ場所に戻ったよ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ