ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/5(水) ご対面〜♪♪

[12/06 11:20]



探検してたら、喉が渇いてきちゃった。

お水を飲みに行こう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

バギーのところに戻って、お水を ペロペロ。

喉を潤してから、ユーターン!



メグちゃんを迎えに行かないと…。

何してるのかな…。



クッキー君〜!

テクテク   テクテク   テクテク

メグちゃんが、戻ってきたみたいだ。

待ってよう!

僕の胸の中に飛び込んできてくれる事を期待しながら、ジー。

待っていたら、



クッキー君ったら、何で 立ち止まってるのかしら…。

私のところに、来てくれれば良いのに…。

メグちゃんは、僕の事を待っている様子が見えたの。



やっぱり、男の僕が 迎えに行った方が良いみたいだね。

犬僕「メグちゃーん!目がハート

タッタッタッタッタ〜!

天使メグちゃん「クッキー君〜!目がハート

タッタッタッタ〜!



無事に ご対面〜音符音符

チュ〜しようと思ったら、

天使
メグちゃん「クッキー君、迎えに来てくれて ありがとう〜」
「さあ、そろそろ 帰りましょう!」
犬
僕「えっ、帰るの?」
「だったら、バギーを取りに戻らないと…」

メグちゃん、クルリン  ユーターンしたから チュ〜出来なかったよん。

さあ、 そろそろ 帰ろうか…。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ